ラウンジ/大宮周辺粋 ‐スイ‐

メグ

メグ

本日30日(日)要TEL確認

2021年8月23日

ねむいね

皆さんこんばんは🌙めぐです🍒
今朝のバカデカ音量の雷のせいで
2時間しか眠れなくて

今めっちゃ眠気きてます🥲🥲🥲🥲🥲


なんかマジで音えげつなかったことないですか??

ピシャーーーン❗️バシャーーーーン❗️みたいな.....
流石にうるさすぎて心臓に悪い🤦🏻‍♀️


止んでから二度寝しようと思ったけど
結局寝ずにお風呂浸かりました♨️
載せるもんなかったので母実家の猫ちゃん載せました🐈


ちょっとおデ......まんまるで本当に本当に可愛い。

気まぐれでとてもキュートな女の子です♡
たまにしか会えませんが🥲


猫も犬もどっちも好きやけど強いて言うなら猫派です。
短毛でも長毛でも好き^._.^
猫飼ってる人はぜひ親バカトークしに来てください😂

今日は4人でお待ちしております!
めぐ🍒
読んだ
2
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年

ページ上部へ