ラウンジ/大宮周辺粋 ‐スイ‐

なつき

なつき

本日27日(木)要TEL確認

2022年6月6日

vol.29 🍧

日曜日にかき氷を食べてきました!
奈良にある宝石箱に行ってきましたよん(❁´ω`❁)

ブログ画像

ブログ画像



これはメロンソーダ氷✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
メロンの果汁のシロップに炭酸風味(ちょっと酸っぱかったからクエン酸が入ってるのかも?)のクリームがのってて、氷と一緒に食べるとしゅわっと美味しいです(❁´ω`❁)
中にはメロンの果肉が!
お値段は1500円と少しお高めですが、メロン好きにはたまりません(๑'ڡ'๑)୨♡
メロンソーダって、メロンの味が全然しない(おいコラ)あの味を想像してたんですけど、めっちゃメロン味なんですよ!
是非1度ご賞味あれ(*´ω`*)
予約必須ですが


今日も元気に出勤してます!
Lounge 粋にてお待ちしております✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
読んだ
2
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年

ページ上部へ