ブログ記事 | ナラモリ 奈良の風俗・ナイトスポット情報をリアルタイムでお届け。

名 前:琉衣ママ(32)

店 名:Lounge LILITH -リリス-【ラウンジ】

本日はお休みです

琉衣ママのブログ

2024年5月2日

着地点

水曜日、ありがとうございました❤️
女の子足らずでお断りしました
お客様方すみません🥺
またよろしくお願いしますっ🙇‍♀️🩷


シュークリーム大量に買ってきてくれて
喜びでしかない🫶💗ありがとうです🥺
言われて気付いた話もやりっぱなし😂😂
キャストが大変なやつ😂🩵笑
確かに振るだけ振って「知らん( ˘ ˘) ツーン」
ってなってんの多いかもなあ〜。笑
よく見てくれてはる👀💕


3名様
1人ははじめまして🧏‍♀️💓
仲良くする!!って意気込みいつもどこいく?🫠
アンチ〇〇。笑
皆、ほんまにいい人達🫶💗


遅い目からありがとう🫰❤️
そしてカラオケ大会🎤
意地悪心ないと上手くないみたい、あの歌は😂w
耳悪い、滑舌悪い、目悪い、鼻悪いは
もう色々支障出るわ😂😂


賑やかで楽しい水曜日になりました🙌❤️‍🔥

もー無理、ちょっと寝る😪
ネイル行くまでの時間は睡眠についやす←

今日は本来定休日ですが
しっかり営業となりますので
よろしくお願いしますっ
26
このブログ記事のURLをコピー

このページのトップへ