ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日17日(火)要TEL確認

2024年9月16日

今日は明日、昨日になる。

私と長男、見事に寝坊😪🐢?💭
12時集合が12時半集合になったけど
それには間に合って上出来👏笑
ブログ画像
なんか有名らしくって行こうって
言われてたご飯屋さんに🍚
美味しかったです🥚🥚

ご飯持ってきてくれるのも
食べ終わったの片してくれるのも
ジュース飲みたーい🍹って言うたら
買ってきてくれるのも全部末っ子🥴💓
小さい頃からいっぱいお世話してくれて
ありがと😘💗
お陰で誰からも面倒見良い。って
言われることない長女に育ったよ🤭笑


お墓参り中、、もうほんま御先祖様
ごめーん🥹ってことあって爆笑。

久しぶりにバッティングセンターも行って
バッティングしてきたけど当たりまくって
たーのしかった🙌💗


本日LILITH祝日のため
定休日となっております🙇‍♀️💓
また明日からよろしくお願いします🙇‍♀️

今日も夕方からお出かけ🙌💗
読んだ
17
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ