ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日12日(木)20:00〜LAST

2024年9月12日

真面目に、、

水曜日、ありがとうございました❤️
真面目に21時出勤🙌💓


ちょっとの時間でも来てくれて
ありがとう🥹💗
生理前の情緒不安定の話しなって
めちゃくちゃ面白かった😂
死にたい…🫠派と全員死ねばいいのに🙂派。笑


4名様
めちゃくちゃお久しぶりです🥹💗
来て早々にシャンメリー言うてくれたけど
売り切れちゃったの🥺
シャンパン2本ありがとうございました♡
また気まぐれにでもきてね☺️


2名様
土曜日初めましてからの2回目🫶
お席に付けずすみません😭
また今度はゆっくりお話してみたいな🥴💓


すみれも本来ならお休みやったのに
休日出勤ありがとう🤗❤️
定休日前営業、賑やかでした🙌💗

ほんまよく写真写り悪いって
勿体ない。って言われるけど
どうやったら詐欺れるん😶‍🌫️😶‍🌫️

読んだ
17
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ