ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

みい

みい

本日2日(火)要TEL確認

2024年6月28日

🍒

この前までもう6月やてなってたのに7月がすぐそこまできてますね☔こんばんは🌧☔️梅雨明けまだですか?

この前ずーーーっと行きたかったカフェに行けたので気分るんるんですよ私(⊃^-^)🎶🎶当日ちょっと時間空いてここ行きたい言うたら付き合ってくれた友達大感謝🌟─💗💗また行きます🍒💗
その後にサンマルクで飲んだ佐藤錦スムージーもガチで美味しすぎたので全国民飲んで欲しい。本気でオススメします😸👍🏻その後にカフェ行ってカフェオレ飲んでたけど甘すぎてギブしましたね。マカロンは最後まで食べれたのに。なぜ

この日は朝から晩までカフェしか行ってない1日☕幸ですよ

また気が向いたらブログ書きます🖊💭ほなね〜〜
読んだ
5
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年

ページ上部へ