スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日4日(金)要TEL確認

2024年10月4日

8時OPEN♥


昨日もありがとうございました♥

J🌸ワインありがとう、とゆか全部ありがとう😭👍
釜山ママ&仙台ママ🌸ワインありがとうございました✨
Hちゃん🌸いつもありがとう✨毎回酔ってる🫨

昨日は仙台で2店舗経営するママさんつれてきてくれた✨
手相見れるみたいやからみんな女の子順番並ぶとゆう笑
ワイン2本いただいて後半記憶ナッシング😭😭😭

二日酔いで寝てたら
子供も学校行かず寝てた、、、😐

飲み過ぎ注意しよぉ😱😱😱
酔って記憶ない次の日はスマホみるの怖くて鬱になる
変なラインしたり
天気予報のスクショ送ったりしてたし
ミーティングまでしてたぁ😭😭こわっ

最近順番に酔っ払いリミテやから
もう本間に気を付けます😓😓😓

今日は

さち
まー
みな

よろしくお願いします✨

女の子募集中です♥♥
読んだ
3
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ