「体験♪まなかチャン」詳細情報

名 前:体験♪まなかチャン(23)

店 名:プチシュー【デリバリーヘルス】

10日は要TEL確認

体験♪まなかチャンのブログ

2024年5月3日

まなかちゃんの話し方って🐻🎀

まなかです🐧♡

最近、「まなかちゃんの話し方って可愛くて癒やされる」と言ってくれるお友達がいて、とっても嬉しいです✨

実は、初めましてのお兄様方にもよく言われるんですが、「どういうところが可愛いの?」と聞いたら、こう言われたんです笑

「話し方がゆっくりで落ち着いてて怒ることなさそうだから」

確かに私は怒ることがあまりないかもしれませんね~🫠

自分ではただ普通に話してるつもりだったんですけど、それがゆっくりとした印象なのかもしれません😊

ですので、今度本当にゆっくりな話し方なのか、
お兄様方に判定してもらいたいと思っています笑

どうぞよろしくお願いします😆

まなか🐧💟
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ