「ゆき」詳細情報

名 前:ゆき(28)

店 名:イノセント 【デリバリーヘルス】

20:00〜03:00
待機中

ゆきのブログ

2024年5月17日

さっきのお礼❤️

郡山からお誘いしてくれたお兄さん❤️

遅くまでお仕事大変やね💦
癒しを求めてゆきを呼んでくれて
ありがとう(*´꒳`*)❤️

ゆきの声がお兄さん的に
癒しボイスやったらしくて
もう癒されたとか言われて
めっちゃ嬉しかった(//∇//)✨

休みの日の過ごし方とか話しながら
シャワーして拭きあいっこして
ベッドに入った瞬間に
お兄さんがチューしてくれて
びっくりしたけどめっちゃドキドキした💕

まあ癒されてるから俺の番って
ゆきのことめっちゃ気持ち良くしてくれて
ゆきの声でイキそうとか言われて
めっちゃ恥ずかしくなった(//∇//)

でも最後はゆきのお口で
スッキリして貰えて良かった✨

また疲れた時はゆきの声に
癒されに来てくれるらしいから
毎日ノドの調子整えとくな(๑•̀ㅂ•́)و✨



ゆき❄️
0
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ