「まりか」詳細情報

名 前:まりか(37)

店 名:大和ナデシコ〜人妻〜【人妻デリヘル】

要TEL確認

まりかのブログ

2024年5月25日

昨日のあんがとっ

お久しぶりのお兄様
予定より時間長くしてくれて
あんがとぉ
お風呂のお湯出ないハプニングで
2人でちょっと萎えたけど
アクシデントもありながら2回気持ちよく
なってくれてよかったぁ
飲み物の差し入れもサンキュウ

DMくれてたお兄様
お話通りのエロエロでした
ちゃっかりまりかも昇天させて
頂いてありがとぉ
大好きなチョコの差し入れも
めっちゃ嬉しかったァ
郡山のお兄様
責めのスイッチが入っちゃって
ベッドに押し倒してしまった
からのち○びの反応が楽しくて…
反応してもらえるのは
凄く嬉しいなぁ

昨日初めてのお昼出勤やったけど
色んなお兄様に見つけてもらえて
ほんとにありがとうございましたっ
また時間が合えば出勤してみたいなと
思います

次回出勤ですが
来週の月曜日か火曜日どっちか出来れば
いいかなぁって考えてます
また決まったらブログあげます

2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ