「?【ひみつ】」詳細情報

名 前:?【ひみつ】(21)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

?【ひみつ】のブログ

2024年5月3日

わんだふる🐶

こんばんわ🌙お兄様達GW楽しんでますか??
ひみつは今日は友達とお好み焼き食べに行ってきました♡
本当はもんじゃが良かったんやけど混みすぎてて断念した🥹🥹
けど久しぶりにお好み焼き食べたら美味しかった💗
そしてそして!日曜日!明後日!!やっとお兄様達に会える曜日がきた!!!♡
この間急にしんどくなっちゃって出勤出来なかったか
らこの数日がすごく長く感じて寂しかったです、、、🥲
この日曜日の次は次の日曜日になっちゃうのでお時間合うお兄様お待ちしております🥺🤍
お兄様のえっちな部分沢山教えてください🤤🍌

?【ひみつ】
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ