「りん」詳細情報

名 前:りん(27)

店 名:イノセント 【デリバリーヘルス】

19:00〜03:00
23分待ち

りんのブログ

2024年5月31日

延長ありがとう♡

高田で30分延長してくれた
おしゃれメガネのお兄さん♡

第一声でえ、そのメガネ可愛い♡
って口に出てしまったのが
お兄さんのツボにハマったみたいで
ドリンクご馳走になって
そのままちょっとメガネトークしてたよ♡笑

プレイ中にはメガネ取ってだけど
メガネONとOFFのギャップに
りんは勝手に濡れてたのはここだけの話♡

チューが好きなお兄さんやったから
ローション使ってチューしながら
シコシコしてたらいっぱい出してくれました♡

トークの相性も身体の相性も
抜群やって言って貰えて
めちゃくちゃ嬉しかった(//∇//)♡

もうちょっと話したいって言ってくれての
延長だったので時間いっぱい
いろんなお話してバイバイしたよ(*'▽'*)

来月もいっぱい喋って
いっぱいチューして気持ち良くなろう♡


ーーーーーーーーーー♡

りんのラスト枠空いてるよー♡

高田に居るから近くにいる
お兄さんはお誘いしてね♡
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ