「りあな4/8入店」詳細情報

名 前:りあな4/8入店(40)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

りあな4/8入店のブログ

2024年5月7日

4/27お礼

・心地いいお兄様・

ドアをあけたらスラッとしたお兄さんの姿が
声も雰囲気も心地よくて──
以前からりあなに興味もってくださってたなんて本当にありがとうだったし、この日の予定にりあなのコト入れてくださってたのがうれしすぎました
ゆっくりじっくりやらしく・・・ってのがすごくやらしくて早々に興奮しちゃった(..)

とろんとろん状態が、最後にはシーツあんなになっててびっくり・・・!
あれってもしかしてあれだったのかなぁ?(*^^*)
びしょびしょに濡れちゃった
お兄さんにも濃いのいっぱい出してもらえてうれしかったです
飲み物やデザートまでありがとうございました!
帰って全部いただきました(^ー^)
おいしかったぁ

いろんなお話もできて、初対面なのにあんなにリラックスできてる自分にもびっくり!
それもお兄さんのおかげ
ロングなお時間もたっぷりありがとうございました!
またお兄さんに会えたらうれしいです
お礼、遅くなってしまいましたが気づいてもらえてますよーに!

お兄さん、すてきなひとときをありがとうございました。・゜゜・
12
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ