「れい」詳細情報

名 前:れい(21)

店 名:大和ナデシコ〜フェアリー〜 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

れいのブログ

2024年5月14日

• ───── ✾お久しぶりです✾───── •

なかなかの三日坊主で前回の投稿から
1ヶ月ほど空きました(´>∀<`)ゝ

今日はいつも指名してくださる方と
初めましての方でした( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
ありがとうございました!



少し話が変わるのですが
いまバニラで新人クイーン2024という
企画が行われています!
その企画に参加させていただいております(〃ω〃)

X(旧Twitter)のバニラアカウントに
飛んでもらうとそこから投票ができます!
ちなみに1日1回投票可能です!
プレゼント企画やWチャンスも
同時開催中ですので
ぜひ『れい』に投票お願いします(ㅅ´ ˘ `)
投票期間は5/8~5/22 11:00までです!

↓これがバニラのX(旧Twitter)アカウントです!
https://x.com/vanilla_qzincp?s=21&t=LC-bSV0TZ33rylbEpdNwQQ

現在奈良県5位で頑張らさせていただいてます!
1位目指して毎日投票よろしくお願いします♡
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ