「愛嬌抜群!!すみれ」詳細情報

名 前:愛嬌抜群!!すみれ(42)

店 名:デリバリーヘルス 雅【人妻デリヘル】

13:30〜20:00
待機中

愛嬌抜群!!すみれのブログ

2024年5月2日

セブイレ♡スイーツ値引き😁

今日は暑かったけど風あって爽やかやったなぁ😊
ゴールデンウィーク満喫してますかぁ⁉️
すみれは明日5/3出勤するよ〜☺️どこに遊びに行こか迷ってるお兄様達、雅においでよ〜🫶イベントやってるよ〜😁
近所のセブイレに行ったらスイーツ見切りしてたから母の分と買った😏最近、抹茶多いんかなぁ⁉️この抹茶のスイーツ甘くなくてあっさりしてるから胃にもたれへんかも😚
この前も紫乃さんから抹茶のチョコ頂きました♪めっちゃ美味しかったよ〜😋すみれは辛いの苦手🥵やから甘いのは絶好調で頂きます😝なんか疲れてる時に甘いもの欲するねんなぁ🤣
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ