「愛嬌抜群!!すみれ」詳細情報

名 前:愛嬌抜群!!すみれ(42)

店 名:デリバリーヘルス 雅【人妻デリヘル】

本日は終了です

愛嬌抜群!!すみれのブログ

2024年5月3日

14時過ぎに郡山フラワースタイル💐

おめでとうございます👏当たりました🎯すみれの個人イベントと雅のイベントを同時に使用出来ますので是非このご機会に遊んでみてはいかかでしょうか⁉️めっちゃお兄様に喜んでくれてすみれもテンション上がっちゃっていっぱーい、あんなとこやこんなとこ舐めちゃいましたよ🤪めっちゃ気持ちいぃ〜って連呼してくれてすみれも気持ち良かったよ〜😘
すみれのお尻もキレイやしすべすべや〜んやって😏
お求めは牛乳🐄石鹸まで❤️🤣
いっぱーいお話もしてくれて楽しかったー☺️
最後は素股でフィニッシュ🤘
ほんま雅に来てくれて嬉しいです🥹これからも雅をよろしくお願いします😉
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ