「密着しよ◆まお」詳細情報

名 前:密着しよ◆まお(20)

店 名:Club Anela アネラ【デリバリーヘルス】

15:00〜01:30

密着しよ◆まおのブログ

2024年5月16日

四つん這いで🍓

グラマーラに90分
遊んでくれて嬉しかったです🍓

料理するのが好きなお兄さんで
得意料理の話したりお兄さんが作った
手料理の写真を見せてくれたり
本格的過ぎてビックリしちゃった(๑°ㅁ°๑)‼

1人で遠方に料理の勉強しにご飯食べに行ったり
する話を聞かせてくれたり楽しかった😉✨

ベッドに移動してからSなお兄さんで
四つん這いの格好で責められて
恥ずかしがりながらいっぱいいっちゃった💕

四つん這いのままフェラしたりして
最後は一緒に気持ちよくなったよ💘

めっちゃエロかったし興奮したって
言ってもらえて嬉しかった❣️

mao🍓
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ