「ゆめ70分8990」詳細情報

名 前:ゆめ70分8990(46)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

10:00〜17:00
4分待ち

ゆめ70分8990のブログ

2024年5月16日

こんばんは😃🌃

お兄様方 お疲れ様です😃💕
今日の お礼です😄
香芝からの お兄様今日は ありがとうございましたぁ🙇‍♀️💦💦初めましてとは思えないぐらい盛り上がりましたねぇ😊
プレイ中も おもしろい事お兄様言うんで笑ってしまって🤣
時間内に お兄様を気持ちよくしてスッキリして帰ってもらえるか心配でしたけど😅お兄様たっぷり出してくれたんで嬉しかったよぉ🥰
お兄様の車まで行く途中 おばあちゃんと おじいちゃんが入って行くのを見て お兄様も ゆめも二度見しちゃったねぇ😅
ドリンクありがとうです😄
今日は楽しい時間ありがとうございました(o^-^o)

郡山からの イケメンの お兄様💖
今日は時間いっぱい仲良くしてくれて ありがとうです😃💕
イケメン過ぎて ゆめ緊張してたし心臓がドキドキ😍💓身体は暑くなっちゃうし お兄様めっちゃ見つめてくるから恥ずかしかったけど嬉しかったよぉ🥰
いーっぱい気持ちよくしてくれて ありがとうねぇ(o^-^o)
時間忘れちゃうぐらい楽しかったよぉ🎵
お兄様とバイバイ👋した時は寂しくて😭寂しくて😭
泣きそうになっちゃたったよぉ😣
又お時間が合えば お誘い お願いします🥰
お茶ありがとうです🙏帰り頂きましたぁ(^人^)
今日は楽しい時間ありがとうございました(o^-^o)
      🐰ゆめ🐰
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ