「未経験体験♠︎ウカ」詳細情報

名 前:未経験体験♠︎ウカ(20)

店 名:Lupin ルパン【デリバリーヘルス】

要TEL確認

未経験体験♠︎ウカのブログ

2024年4月17日

お礼ブログ✐☡ ※長いです

今日もお誘いありがとうございます🙇‍♀️🦄

お礼更新します💌

出勤1番で指名してくれた筒井自宅のおにい様
ウカも前にレオパレス住んでたけど
全然違っててめちゃくちゃ綺麗でビックリしました🙄
壁が薄いから声は小さめでって言われて
分かった!って約束したのにおにい様が
上手すぎて抑えるのに必死でした😭(笑)
ウカが交代して責める時も
フェラめちゃくちゃ褒めてくれて
舐めてる顔見られるのだけは恥ずかしくって
おにい様の顔枕で隠したのはごめんね🙏🏻
終わった後も沢山美味しい奈良のご飯とか
教えてくれて楽しかったしあっという間に120分経って
ビックリしました🥲
帰り際寂しいねってまたねって言ってくれたから
また逢えるといいなぁってウカ待ってます☺️
カルピスもご馳走様でした🍹


高田ランドランドの高身長おにい様
さっきは素敵な85分をありがとうございました🥰
飲み物頼んでいいよって言ってくれて
でもウカランドランドが初めて来たからメニューとかも
全く分からなくてアタフタしてたら
後ろから 教えてくれてめちゃくちゃ高身長で
実は優しさと高身長でドキッとした🥺
ベットでもとにかく触り方も優しくて
舐め方もめちゃくちゃ気持ちよくて
ウカが癒されちゃいました😂
ウカちゃんって何も知らなさそうに見えるのに
めちゃくちゃエッチで豹変さが唆るって言ってくれて
褒め言葉だとウカは思って1人で書きながら喜んでます/(笑)
また出勤確認しとくって言ってくれたから
またランドランドの違う部屋行かせてね🚶‍♀️💕︎
本っ当にありがとうございました🤭

この後もお誘いよろしくお願いします🦄🦄
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ