「吉川 きよか」詳細情報

名 前:吉川 きよか(20)

店 名:出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良【性感マッサージ】

本日はお休みです

吉川 きよかのブログ

2024年4月23日

ありがとう❣️



ウォーターゲートの212に呼んでくれたお兄様

ありがとう


計4時間ありがとう🫶🏻💘

またこんな早く会えると思ってなかったから

お会いできてうれしかったです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱🎀


前言ってたこと叶えに来てくれて

めっちゃうれしかった😋🥩


また次会えるまで

期間空いちゃうかもだけど

お土産話持って帰って来れるようにするので

待っててください❣️❣️❣️


いろいろ話聞いてくれて

めちゃめちゃたのしかったです❤️‍🔥


今日もたくさん褒めてもらえて

うれしかったです🤍


お写真もたくさん褒めてもらった

おっぱいにしときました🍑


また次もも褒めてもらえるように

引き続き保湿がんばっときます(ง •̀_•́)ง🔥


また会いに来てください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ