「聖女 テレサ」詳細情報

名 前:聖女 テレサ(20)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

16日はお休みです

聖女 テレサのブログ

2024年5月8日

貴方とのひと時を思い出して自慰をしちゃう悪い子なんです...

おはようございます💓急遽ですが、本日18-2時で出勤させていただきます〜🥹
女の子の日も早く終わって、お兄様に早く会いたいモードすぎるので🐹
お時間合うお兄様いらっしゃると嬉しいな〜😳

お礼日記書きます!って言いながら遅くなっちゃった🥺


土曜日のお礼🫶

郡山ベアーズのご本指様
2週間ぶりだ〜🥹あの日の夜本当に名残惜しい気持ちでまたねってしたから会えて本当に嬉しかったよ!わざわざ三重から本当にありがとう😭この前の素敵な糊付け仕立てのデニムと打って変わってラフなお家着スタイルで逆にホテルがお兄さんのお家に感じて、おうちデートしてるみたいでワクワクした!!あーいうラフな�
��ポーツブランドのお洋服もお兄さんみたいにスタイル良くってがっしりしてるとめちゃくちゃカッコよく決まるよね🥹お風呂にゆっくりつかってるときも甘えん坊できて楽しかった〜ベッドだとテレサがもーっと甘えん坊なってたね🫢懐かしいお菓子の話も楽しかった笑 最近は写メ日記もチェックしてくれてるって言ってくれて嬉しかったなあ🥺早くまたぎゅーってしあいっこしたいな❣️


香芝フラワーで3回目👀のご本指様🐉
もう3回目だーーー!ほんと嬉しい☺️他の女の子に入るか毎回悩んで結局テレサ選んでくれるのラブだよ〜🥺(よそ見しちゃうよね😳ブレンダの女の子はみんな可愛いもの、、)会うたび会うたびなんか肌どんどん真っ白ピカピカにな�
��てない?!相変わらずのキラキラ笑顔で癒されちゃったよ🥹テレサの事、「どの人にも120%の接客してるんだろうし、俺はもう120%を味わっちゃったから他の子入れないよ〜」って言ってくれて、お世辞でもほんとに嬉しかった🥲🥲❣️お兄さんが話合わせてくれてるのか、それともほんとにテレサと素で話が合うのか、いつもお話してくれる内容が面白すぎて話もすっごく弾んじゃって時間忘れちゃう🥺それと何より!初めて会った時はイキにくいって行ってたのに今回はめっちゃ敏感になってたね💓テレサと相性抜群なんだよ〜!!また6月からもっとお仕事忙しくなるみたいだしほんと体には気をつけてね🥹
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ