「らら」詳細情報

名 前:らら(23)

店 名:プロフィール【デリヘル/高級デリヘル】

本日は終了です

ららのブログ

2024年4月29日

明日も

今日ララと遊んでくれたお兄様達ありがとう普段出勤しないけどまた祝日があれば出勤シよかなー?その時はララ見つけて遊んでねっ明日も8時から出勤するよー!!GWのお兄様GWじゃないお兄様ララとの時間過ごそっ自宅のお兄様ラストにお誘いありがとうファンキーな感じのお兄様で楽しく話せるか不安だったけど話しやすいし面白いお兄様でめっちゃ楽しかった(≧∇≦)責めて責められのプレイでお兄様に満足してもらえて良かった(.)帰りにまた呼ぶねって言ってくれたから楽しみに待ってるね今日はありがとう!
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/prof_nara/A6GirlDetailProfile/?girlId=49556704
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ