「めい」詳細情報

名 前:めい(34)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

18:00〜LAST

めいのブログ

2024年5月7日

Flowerのお兄さん💗



初めましてだったのに
夜中12時半から2時間も
ありがとうございました❤️
遅くまでありがとう〜🥰
ビールもデザートも嬉しすぎやし、
おしゃべりも含め
めっちゃ楽しい人でよかったです😍

あれから京都まで帰るのすごすぎ😫
今私やっと布団にたどり着けたよ😂
楽しいお時間ほんまにありがとう❤️
またいつか逢える日楽しみにしてるね
また逢いたいなぁ🥰

おやすみなさい〜🌙


🌼

🌼 

🌼


6日月曜日GW最終日
どうなるのかなぁって心配してましたが、
忙しいお時間になれて安心しました♡
ありがとうございました🥰

仲良しの本指名さま❤️
初めましての3名のお兄さん💗
雨の中逢いに来てくれて
楽しいお時間ありがとう😊🌷


おやすみなさい〜🌒😋
15
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ