「わかな【清楚若奥様】」詳細情報

名 前:わかな【清楚若奥様】(29)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

要TEL確認

わかな【清楚若奥様】のブログ

2024年5月11日

お礼🧡




🍀エコーのお兄様🍀
お誘いありがとうございました❤️
話が面白すぎる😂
こんなおっぱい探しててん。
夢に出てきそう。
って言ってたけど出てきたかな😍?笑
優しくいっぱい責めてもらえて
舐めるのも気持ちよくなってもらえて
時間あっという間で楽しかったです❤️
またお時間合うときお誘いお待ちしてます❣
ありがとうございました🥰


🍀ベアーズのお兄様🍀
お誘いありがとうございました❤️
沢山イチャイチャしてもらえて
ヌルヌルも気持ちいいって言って
もらえて楽しかったです(*´艸`*)❤️
高校野球の甲子園楽しみですね♡
今年もお互い応援楽しみましょ✨
今日明日とゆっくり休んでください❣️
またお時間合うときお誘いお待ちしてます🫶🏻
ありがとうございました🥰


🍀香芝フラワー本指名様🍀
またまたお久しぶりの再会
ありがとうございましたー❤️
元気そうで何よりやけどもそれをも上回る
私の元気さに圧倒させちゃってましたね😂
野獣モードのつもりなかったけど
今日はいつもより更に積極的やったかも🤔❤️
しかもまさかの絢香好きなんは嬉しすぎる❤️
私はファンクラブ入ってるけど
入ってなくても余裕でチケット取れるし
ライブオススメやから絶対行ってね😘
もし行けたら感想も楽しみにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
またふらっとお立ち寄りいただける日を
楽しみに待ってます❤️
ありがとうございました🥰


──────•❥❥❥•──────


今日も1日ありがとうございました😍

明日は12時から出勤します❣

お時間合えばお誘いお待ちしてます◡̈*


ではでは👋🏻🩷

25
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ