「白夜 ゆうり」詳細情報

名 前:白夜 ゆうり(23)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

白夜 ゆうりのブログ

2024年4月11日

ぴょんっ🐰🐰

今日はリクエスト頂いた出勤だったのでもう退勤しましたが本指名様ありがとうございました♥️
またこんなすぐに会えるなんて🥰
今日はこんな可愛いうさちゃんになっちゃいました🐰💕
ゆうりに着て欲しいってお兄様が選んで買ってきてくれたもこもこうさちゃん🐰とランジェリーも♡⃛♡⃛
次回のコスプレがもう既に楽しみです!
またちゃんとしたお礼日記も書くので楽しみにしててね!

そして、9日に遊びに来てくれた仲良しさんお2人もありがとうございました♥️
こちらもお礼日記書くので待っててね!
最近コスプレ多くてすっごく楽しい♥️
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ