「圧倒的舌技!! 紫乃」詳細情報

名 前:圧倒的舌技!! 紫乃(40)

店 名:デリバリーヘルス 雅【人妻デリヘル】

14:00〜22:00

圧倒的舌技!! 紫乃のブログ

2024年4月23日

めちゃくちゃわろた😂😂

暇な待機時間で紫乃はお手入れ〜〜😁
前にマツエクが目に入ってえらい事になってからはマツエク恐怖症の紫乃はビューラーとマスカラでおめかし😁
それ何してるんってゴリラ店長🦍
あーマツエク出来へんって言うてたな〜俺もそのビューラーってのしたらおメメパッチリになるんかな〜🙄
紫乃がやってみたらええやんって言うたら、ちょっと貸して〜って
これビューラーとマスカラしたゴリラ店長の目👀
てかあんまり分からへんだけどゴリラ店長めちゃくちゃまつ毛長い🤣🤣
めちゃくちゃおメメパッチリになってるのがめちゃくちゃわらけて腹痛い😂😂😂
い〜〜やこんな変わるんかいな‼️新しい自分発見やん‼️ってえらい喜んではる🤣🤣🤣🤣
見た目は完全にゴリラ🦍おメメだけめちゃくちゃかわいい女子のおメメになったゴリラ店長🦍
これ見て笑いこらえれる人間はおらん🤣🤣🤣
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ