「まな」詳細情報

名 前:まな(32)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

要TEL確認

まなのブログ

2024年5月2日

☆お礼💌刺激からの解放ってWordおもろい…♡☆



先程ifで遊んでくれた兄やんありがとうございました😊

人と違う写メ日記の内容の濃さに惹かれて会いたいって思って貰えて嬉しい(#^.^#)
みんなと一緒じゃつまんないもんね😂
兄やんの大人な立ち振る舞い参考にさせて頂きます(*^^*)
まなより年下なのに中身もすっごく紳士的でクリのコキコキ最高❤

兄やんも初めてフェラってこんな気持ちいいんだぁ♥️とか初めてこんな気持ちいいって思えたとか嬉しすぎる言葉たくさんありがとう🎶
そして、刺激からの解放ってWord笑っちゃいました(笑)
80分ほんまあっちゅーまだったね😱
また来るねって楽しみにしてますね🎶

♡mana♡
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ