「NO.1 心癒 ひな」詳細情報

名 前:NO.1 心癒 ひな(22)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

13:00〜01:00

NO.1 心癒 ひなのブログ

2024年5月27日

大きくなりました❤️

みなさま、こんばんは🌙*゚






ひなです🧸





1番手で遊んでくださった本指名様
続いて16時〜遊んでくださった本指名様
そして続いて先程遊んでくださった本指名様
お誘いありがとうございました♡






1番手のお兄さんいつも遠くから会いに来てくれてほんとにありがとうㅠ ̫ㅠ♡


こんなん安すぎるぐらいやわって言ってくれて
目合う度に、可愛いって言ってくれて、、(;;)



今日もレアすぎるコスプレ(?)楽しかったね🤣

喜んでもらえてよかったです♡




そして続いてのお兄さんいつもゆっくりさせてくれてほんとにありがとうㅠ ̫ㅠ♡


お家デートみたいで幸せやった^ ^


あのまったり感が癒されるし最高すぎる、、(/// ^///)


ご飯もありがとう!
ご馳走様でした(´nωn`)





そして約1年振りに再会したお兄さん覚えててくれてありがとうㅠ ̫ㅠ♡


勿論覚えてたけどこんなに可愛くなってるとは思わんかったわって🤣


めっちゃ可愛いしいい女なってるやんっていっぱい褒めてくれてありがとう(;;)


お兄さん面白すぎた^ ^
また話聞かせてね♩







本日25時まであと少しお誘いお待ちしております(*^_^*)







お胸大きくなった気がします、、♡









🧸 ひな 🧸


2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ