「める」詳細情報

名 前:める(44)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

めるのブログ

2024年5月21日

🌈ᵕ̈*鹿鳴館のお兄さん🌈

先程は 橿原まで来て下さり
ありがとうございました

お若いお兄さんで

優しく扱ってくれて嬉しかったです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
お兄さんの🥰ギャップが良かった😚💓

かなりお久しぶりだったみたいで
やばいやばい連発してましたね

途中…大変なハプニングだったケド💦
大丈夫だった


お忙しいのに時間作ってくれて
ありがとうね

終始 優しくしてくれてとても嬉しかったです💖
お兄さんのお人柄に 満たされちゃいました

また ゆっくり来るわ!のお言葉信じて
楽しみに待ってるね🩷

素敵なお時間ありがとうございました🫶🏻👩‍❤️‍💋‍👨


める


‪‪•.¸¸💖🐼•*¨*•*💖🐰‪‪•*¨💖🐼•*¨*💖🐰•*¨*•.¸


この後も💓
素敵なお兄さんからのお誘いお待ちしてますね❤(。☌ᴗ☌。)


15
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ