「紫月愛華/あいか」詳細情報

名 前:紫月愛華/あいか(22)

店 名:プロフィール【デリヘル/高級デリヘル】

2日は要TEL確認

紫月愛華/あいかのブログ

2024年5月31日

🌹別れのご挨拶🌹

.
.
.
"玲華" として2か月半、
"紫月愛華" として1年3か月半、
計1年5か月半
.
.
初めての風俗業界、
ここでデビューし、ここで終えることが出来たことを嬉しく思います🥺
.
.
右も左もわからなかったし
素股ってなんだ?と何の講習も説明も受けることなく飛び込んだこの業界、
結局最後まで "素股" が出来るようにはならなかったのは今だから暴露できる秘密😂笑
.
.
そう。"エロの化身" と謳っている割に
風俗嬢らしいテクニックはほぼ皆無。🫠
私とお遊びしてくださった方はお分かりですよね🫠笑
仕方ないんです🥹
実年齢 ピーーー のおばちゃんが
" 業界未経験 " を謳ったところで
ピチピチの若い子達の中に埋もれてしまうのは目に見えていたので🫠笑
.
.
.
そして風俗業界を引退する理由なのですが...
.
" エッチなことが大好き "
このことに違いはないのですが
相手が誰であっても大好きと思えるかと聞かれると
正直違いました。
相性。自分が好きな触り方舐め方をしてもらえるか。
大好きと言えないプレイを日々することにストレスが蓄積され、
神経痛や手足の震え、軽度の蕁麻疹が出るなどしていました😔
" エロは楽しむもの "
そのモットーで生きている私は
楽しむためだけにエッチなことをしていたいので
引退の道をえらびました。
.
.
.
でも このお仕事をしていなければ
絶対に出会い得なかった
いろんな職種の いろんなお兄さまと出会えたことも
私にとっての宝物です😌
皆さん良い方ばかりでした✨
.
.
.
今まで応援してくださった皆さま、
ありがとうございました😊
.
.
.
と。まとまりのないお別れの文ですが
ここで終わらないのが私。🤭
.
.
引退するからには
隠しまくっていたこの店での私の "オキニ" を大公表しちゃいます🥳
.
.
.
《るうちゃん》
はい。最近出勤低浮上のレアキャラやけど
私が男だったら一番彼女にしたい人ナンバーワンです!!!
もうね、ほんまに可愛いの!🥺
何回かしか喋ったことないけど
毎回すごく癒される🤤❤️
.
.
《きよかちゃん》
初めて送迎車で会った時
可愛すぎて100度見しちゃった😳
こんな子とエッチなこと出来るのー!?
ってなる!
めっちゃ細いしめっちゃ可愛いです!
.
.
《いとちゃん》
ニコニコ笑顔が可愛い😍
写メ日記の写真のまんまの子!
1回しか喋ったことないけど
ノリもいいし愛嬌も最高でした💮
.
.
《てぃあちゃん》
写メ日記の写真のまんまの子!
ザ・大学生!って感じのフレッシュ清楚🌸
いつ見てもおしゃれだし
いつも挨拶返してくれる素敵な子❤️
.
.
《苺愛ちゃん》
1回だけ送迎車でお会いしたことあるけど
めちゃくちゃ可愛い!!!❤️
目のキラキラがすごくて😳
愛嬌もあって良き良き❤️
.
.
《れのちゃん》
本人もよく言ってるけど
「店で1番元気な子」
これはマジです🙆‍♀️
いつ会っても元気いっぱい✨
そして顔出ししてないのが勿体無いぐらい良き❤️
スタイルもお墨付き!
日記に載せてるまんまのスタイル🙆‍♀️
プライベートでご飯行ったこともある😋💕
最近会えてないけど また遊びたいなーって思ってるよ😚💕
.
.
.
あと、お話したことはないけど
うららさん、はつものさん、りおなさんは
パネル写真通りで美人さんズ🥰
.
.
.
.
.
紹介しなかった子があかん ってわけじゃ全然ないので😂
あくまでも私が 推せる〜❤️ って思った子ってだけなのでご参考程度に🙆‍♀️✨
.
.
.
.
.
最後になりましたが
今までお世話になりました!
.
.
ありがとう お兄さま方🥰
ありがとう ドライバー、フロント、各スタッフさん😉
ありがとう 仲良くしてくれたキャストのみんな😘
.
.
ありがとう プロフィール奈良
.
.
.
あいか🌹
7
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ