「潮吹かしてみる♥あゆ」詳細情報

名 前:潮吹かしてみる♥あゆ(30)

店 名:貴婦人【人妻デリヘル】

要TEL確認

潮吹かしてみる♥あゆのブログ

2024年5月26日

25日感謝を込めて

4時間しかない時間のなかで
(いつもやけど。笑)

セリーヌのお兄さまかた

最初っから最後まで笑ってた🤣🩷
お兄さんたちよお喋るなあ✨️て思ってた日でした。笑

お仕事のあいま、お時間
あゆに使ってくれたお兄さん
忙しすぎてバタバタ帰ったなあ😏♥️笑

午前中お仕事して
午後からあゆと会ってくれたお兄さん
喋り方も行動もいちいち癒し系🥰笑

こんな短時間やのに
あゆのこと見つけてくれてありがとう😍💗✨️
貴重な時間あゆに使ってくれてありがとう🫶🩷

素敵なお時間でした🎁✨️





そして、その日の夜に

魔の

、、、でてきた🩸🩸🩸

そして今日、死んだ


いや、実際生きてるけどな。笑
ピンピンして生きてるよ〜〜


次回出勤、土曜日は確定です♥️
6月1日✨️✨️✨️
始まりの日やな〜〜❣️
素敵なスタートをあゆと過ごそう😏✨️



それでは、それまでに
野垂れ死にそうな勢いで生きようと思います、では👋
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ