「%%%」詳細情報

名 前:夢に見た神乳◇アリサ(24)

店 名:Amore アモーレ【デリバリーヘルス】

要TEL確認

夢に見た神乳◇アリサのブログ

2023年2月22日

やだやだ、


こんばんは、ありさです💗
2月最後の出勤お疲れ様です私っ
今日もたくさんのお誘いありがとう〜!


次の出勤はホワイトデー以降に
なるかと思います、めちゃくちゃ
空いちゃってごめんなさい🥲💦


ちょこちょこ日記もあげようと
思っているので、ありさのこと、
絶対に忘れないでね😭😭😭


Amoreのみんなに逢えなくなるのも
寂しいな〜〜〜
リアちゃん誕生日おめでとう🎂💗


当日は終わっちゃったけど、
おにいさんリアちゃんにちゃんと
おめでとう言った〜?????
私の分もたくさんお祝いしてよね!


は〜〜〜今日も充実してたなあ
そしておにいさんもおつかれさま、
お仕事、家事、お勉強、休養、
ほんとにお疲れ様、えらいねっ🥰


私はもうこのまますぐにでも
眠れそうだけど、帰って洗濯物して
友達用のバレンタインの仕込み
しなければ〜💦💦


明日は久々に飲めるし、楽しみ🍻
ということで、おにいさんも
私もお疲れ様、ゆっくり休もうね!
おやすみなさいっ🌙*゚


魅力的な女の子たくさんのお店↓↓↓
📞080-5207-0007


お休みの間ありさをかまってくれる人↓
LINE or Twitter (@Amore_Arisa)


.

💄次回出勤予定💄

3/14~ 出勤予定💗
LINEにて事前予約可能です🙆🏻‍♀️


Arisa .
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ