「ななみ若奥」詳細情報

名 前:ななみ若奥(37)

店 名:未熟な若奥【人妻デリヘル】

12:00〜23:00

ななみ若奥のブログ

2024年5月18日

出勤昨日のお礼

こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈))❤︎
ななみの写メ日記📸見て下さって
ありがとう


昨日ラブホエスオールで
お誘いして下さった
お兄様ありがとうございました♡
ななみと一緒に過ごせて良かったって
言って頂けて嬉しかったです(*´艸`)
🍻ビールご馳走様でした‼️
一緒に、お酒呑んで頂けたのも
嬉しかったです
またお誘いお待ちしてます


昨日ワシントンホテルで
ご指名して下さった
J様ななみに逢いに来て下さって
ありがとうございました
まったりイチャイチャ楽しかったです
お土産のプレゼント、飲み物、おやつ
ありがとうございました
おやつ今日お昼に美味しく頂きました
また逢えるのお待ちしてますね



今日も元気に出勤してきました
沢山イチャイチャ楽しい時間
ななみと一緒に過ごして癒されて欲しいなぁ
ななみを気に入って頂けたら嬉しいです


ご指名のお兄様ෆ˚*
逢いに来て頂けたら嬉しいな
パネル指名、御新規のお兄様も
ご予約&お電話(📞’ω’)お誘いお待ちしてます❤︎.*
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ