「No.4☆のの」詳細情報

名 前:No.4☆のの(22)

店 名:Pinky eco ピンキーエコ【デリバリーヘルス】

要TEL確認

No.4☆のののブログ

2024年5月1日

ありがとうございます✨️


今日 お遊びくださったお兄さん
日記見てくれたお兄さん
ありがとうございました(*´ `*)💕

今日たーっくさん
色々もらっちゃった😭💕💕💕

ここ最近 出勤する度に
幸せがいっぱいで心が暖かい…!
ののを大事にしてくれるお兄さん達が大好きだ( ; ; )♡♡
本当に本当にありがとうございます❤️


次回出勤は今のところ決まってないけど
2日か3日 出勤できたらな〜と
思ってるのでまた予定出たら
よろしくお願いします(*ᵕ ᵕ)✨️


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
べんきょうべや 仲良しさん✨️

もうこない!って言ってたのに
また来てくれたの嬉しい〜🥰❤️
ツンデレも好きだよ♡笑
今日はめちゃくちゃ激しかったね🤤
嫌いじゃない、むしろ大好物です…♡
いっぱいしてくれてありがとう💕
お誕生日プレゼントで
アマギフとお菓子ありがとう😭💕
大事に使います!!!
これで最後って言ってたから
きっと次は5月中頃くらいかな🤔笑
またね✨️

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
バンキッシュ 初めてのお兄さま✨️

ののを選んでくださって
ありがとうございました🥰🥰
Mなお兄さん最高です🫶🏻♡
全然きもちよくねーしって喘ぎながら
体ピクピクしながら言ってるの
あまりにも可愛かったから
いっぱいいじめちゃったな🥺♡笑
忘れらんなくなったらまた来てね💕

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
ご自宅のお兄さま✨️

Twitterで声をかけてくださって
呼んでくれたお兄さん!🥰
ありがとうございました🫶🏻💕
びしょびしょにされちゃったな///
タオル引いといて良かった(*´ `*)笑
危うくドMになるところだった((
グミもありがとうございました!♡♡
またご縁ありましたらお誘い待ってます♡

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
エソール 仲良しさん✨️

心配して会いに来てくれてありがと😢
遅い時間だったのに嬉しい🥺💕💕
実家のような安心感でただいまって
言いそうだったわ(*´ `*)笑
たくさんのお菓子ありがとう😭❤️
毎日お菓子パーティできる!!
欲しかった泡とろの入浴剤も買ってきてくれてお家でとろとろ泡風呂できる〜!♡
いつもと違うメガネ姿キュンだた🫰
メガネフェチって話したっけ??笑
色々と最高でした✨️ またね!

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ