「ちづる」詳細情報

名 前:ちづる(37)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

本日は終了です

ちづるのブログ

2024年5月28日

本日もありがとです(●´艸`)

高田で本指名様🌟。:*
前日予約(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
雨に感謝やね☔
3週間ぶりで久しぶり元気?て、
お互いに言い合ってからの…❤
いつも通りいっぱい褒めてもらって
いっぱいサワサワしてԅ( ˘ω˘ ԅ)
次は来月の中頃かな??
また待ってるねん💞
いつも色々ありがとねん😋🍹
ご自宅のお兄さん🏠
ドア開いた瞬間🚪若い‼️とな‼️
もうピチピチすぎてね✨
そして敏感すぎ😘
ずっと責めてれる敏感さん❤︎
途中、可愛いて言ってくれたの聴き逃してないよ!
恋愛相談みたいになったけど
前向きにキャラ変位の勢いで頑張ってね💪
お菓子もありがとう🥨*॰ॱ
橿原GRで本指名様🌟。:*
1ヶ月も開かずに会えた🤗
まずご飯🍚!( 𓎩 𓌉𓇋 ‎)
チャージしながらのイチャイチャ♥️
いつも帰る時間気にしながらも
時間いっぱい一緒に居てくれて嬉しい😚
香芝から私の都合で橿原までごめんね💦
また会えるの楽しみにしてるねん(*˘︶˘*)✨
13
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ