「神崎-かんざき-」詳細情報

名 前:神崎-かんざき-(36)

店 名:ただ離婚してないだけ【人妻デリヘル】

本日はお休みです

神崎-かんざき-のブログ

2024年2月13日

奈良ワシントンのお兄さん♡

今日は神崎と遊んでくれはって
ありがとう❤️

お兄さんと御朱印帳のお話とか
好きなお寺さんのお話とか出来たのは
めっちゃ楽しかったよぉ🎵


途中でビックリ・ドッキリ・ハプニングがあって
フィニッシュしてもらえなかったのが
めちゃめちゃ後悔…😢


このハプニングはうちも初めてやったから
めっちゃ動揺してワタワタしちゃった😣💦💦


気にしなくていいよ☺️って言ってくれはって
本マありがとう😭💕
 

今度は大丈夫やと思うから
また出勤のタイミング合った時は
遊んでもらえると嬉しいな💕
P.S   チョコありがとう❤️
お休みの間にゆっくり頂きますね🥰

 
1
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ