「伝説のドMいろは」詳細情報

名 前:伝説のドMいろは(23)

店 名:ただ離婚してないだけ【人妻デリヘル】

18:00〜04:00

伝説のドMいろはのブログ

2024年5月10日

全国3位の⭕️⭕️者💕




お兄さんお久しぶりです😌

少しの間ブログなくてごめんなさい
実は少し頑張っていた事があって
皆さんの応援あって
全国3位👑になりました(*´∇`*)💕

本当に皆さんには感謝です🥲♡



さてさて最近ブログ出来なかったぶん
これから沢山頑張る予定です😌



出勤も沢山してます♡
最近はブログ書いてなかった事もあり
リピーターさんばかりでした💕

初めましてのお兄さんにも
遊んでもらいたいのですがね🤭




今日も夜からエッチな遊びのお誘い
お待ちしております(*´ー`*)💕



もちろんお話も食事もお出かけも⭕️



お兄さんの過ごしたい時間で💕







2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ