「ゆうか」詳細情報

名 前:ゆうか(26)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

要TEL確認

ゆうかのブログ

2024年5月25日

お礼&あと1枠.°

ゆうかです٩( 'ω' )و

ここまで遊んでくださった
お兄さま方へのお礼日記です♪

♡ご自宅の本指名のお兄さま♡
約1週間ぶりにありがとう😌
たくさん会ってくれてるのに
更にいつもよりも長い時間で嬉しい💕
今日はいつもよりえっちだった上に
お酒がたくさん進んだねぇ🍺
いろんなことたくさん教えてくれて
楽しかったしためになったぁ🚘💨
また連絡するししてねぇ(´∀`)

♡郡山の初めましてのお兄さま♡
お休みの日にありがとう✨
えっちなこともお話も楽しかった💓
お兄さまがMなのも知れたし😏
今日はこっちはあかんかったけど
そちらはいい結果になったら…って
逆転されてるやん😱!
明日は勝てますように⚾️またねん♬

♡高田の本指名のお兄さま♡
久しぶりにありがとう🌷
持ってきてくれたお酒が
かなり美味しくて新発見やった💡
今日も濃〜い次感やったねぇ💋
あ、お風呂の件は気にせんでや😎
期間あいてもまた来てくれることが
ゆうかは嬉しいし、いつでも待ってる🎈


先程戻ってきましたっ!
あと1枠やと思うけど
遊んでくれるの待ってます🥰
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ