「えり若奥」詳細情報

名 前:えり若奥(39)

店 名:未熟な若奥【人妻デリヘル】

18:30〜02:30

えり若奥のブログ

2024年5月15日

またお礼書く時間がなくて

9日のお礼です
出勤1番本指名様もう一年半くらい来てくれてて月に一度は来てくれる
めちゃ嬉しい
トークもプレイもいい感じやね
また癒しにきてね待ってる💋


二番手のおじいちゃん2回目呼んでもらえて嬉しかった
時間も長くしてもらって私喜びました
次また言うてた日に会えたらいいな
待ってるね

11日のお礼
出勤1番から本指名様ロングでありがとう
ゆっくりするつもりが盛り上がっちゃいました
楽しかった〜
また待ってるね

二番手のパネル指名のお兄さん
見た目怖そうだけど全然怖くない
めちゃ優しいやん
なんか頼ってしまいそう
必ずまた待ってますきてね

3番手のお兄さんドア開いた瞬間から喋りやすい面白い
顔お尻で踏んじゃったけどごめんね
また顔とかいっぱい踏みたいな
楽しく遊べて私嬉しかった
またきてね


いつもたくさんのお誘い下さってほんとにありがとうございます😊感謝してます✨
18
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ