「サラ責められたい若妻」詳細情報

名 前:サラ責められたい若妻( 33)

店 名:呼びたい人妻 【人妻デリヘル】

本日は終了です3日は10:00から出勤予定

サラ責められたい若妻のブログ

2024年5月2日

お礼💕つむぐ

お誘いありがとうございました

お車で待って下さってたの分からず、不審者みたいな登場しちゃいました

サラのこと、ずっと気になってくれてたみたいで、サラも「やっと会えた」って気分になっちゃいました
お風呂でもずーっとお尻を堪能されてて、今日はいっぱい責めるねって言われてしながらベッドでしたけど、言葉通りいっぱい責められて、くたくたになっちゃいました
サラが責めてる時も「気持ちいい」って何回も言ってくれるて、終わってからも「そこまでしてくれるんや」って喜んでもらえて何よりです

お尻のサラちゃんって覚えとくねって言ってくれて、サラも次会えるの今から楽しみです

また遊んでくださいね
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ