「サラ責められたい若妻」詳細情報

名 前:サラ責められたい若妻( 33)

店 名:呼びたい人妻 【人妻デリヘル】

10:00〜23:00

サラ責められたい若妻のブログ

2024年5月3日

お礼💕ふぁいん

お昼からのお誘いありがとうございました

とーっても気さくなお兄さん
何回もサラのことかわいいって言ってくれて、ずーっと気になってくれてたみたいで、「やっと会えたー」って喜んでくださいました

日記も見て下さってたみたいで、人気やね、ってお世辞まで…
日記にプレイのことあんまり書いてなかったから、どうなんやろって思ったけどアレは書かんほうがスペシャル感あるなってとーっても喜んでくれましたね

普段奈良にいないから、遠くからずっと気になってたよってとーっても嬉しかったです

また奈良に来たときはぜひ遊んでくださいね
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ