「ゆりか【美形美人】」詳細情報

名 前:ゆりか【美形美人】(35)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

本日は終了です

ゆりか【美形美人】のブログ

2024年5月16日

出勤&お礼

おはようございます

昨日も時間いっぱいお兄様方にかまっていただき嬉しい限りでございました

今日もお誘いお待ちしております

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

鹿鳴館のお兄様

1番手でお誘いありがとうございました
めちゃくちゃ敏感さんで攻めがいありすぎて終始楽しかった
全部いい反応してくれるからS魂に火がついちゃったよね
だーいぶ前なのに会った事あるの思い出してくれたの嬉しかったよ
次も会えたらまたいっぱいいじめちゃう
またお待ちしております


セリーヌの本指名様

安定のお誘いありがとうございました
いつもの部屋確保さすがでした
お昼ご飯もご馳走様でした
お昼抜きになるかと思ってたからありがたかった
いつもロングで遊んでくれてありがとう
次は来月かな?
楽しみに待ってます


香芝フラワーの本指名様

リピお誘いありがとうございました
こんなに早く再会できると思ってなかったから嬉しかったよー
会いたくなっちゃったって可愛い
今回もお風呂から感じてくれててよかった
次会えるのはいつかなー?
また会いたくなったら遊んでね
お待ちしております
20
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ