「かえら【極上快楽】」詳細情報

名 前:かえら【極上快楽】(30)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

11:00〜17:00
154分待ち

かえら【極上快楽】のブログ

2024年5月17日

お礼と出勤🐟

今日はいい天気ですね🐰!

ちょっとぶりのお昼出勤です💟


エロく優しく乳首とクリトリス
責められたい気分🥺
もちろん責められたい方もぜひ🐰♡


優しい旦那様からのお誘い
たくさんお待ちしてます☺️


前回のお礼

60分間遊んでくれたお兄様
ありがとうございました!
まさかのおかわりで🍚笑
悔しい思いからのリベンジ
ありがとうございました😂笑
まぁそうゆうときもあるよね…😭♡
プレイは無事フィニッシュで
お話も楽しかったです🫶
パチンコ勝ったらまたきてね💟笑

75分間遊んでくれた旦那様
ありがとうございました!
見た目とはうらはらに!!笑
とっても優しい旦那様で
めっちゃほっこりしました☺️🫶笑
ちょうど知りたかったことも聞けて
よかったー🥺!車関係はほんまわからんくて😭
プレイでは責め責められ
無事にフィニッシュでした🐟♡
楽しかったです!
また遊んでくださいね💟

60分間遊んでくれたお兄様
ありがとうございました!
めっちゃ若いのにワードに貫禄がww
いろんなお仕事あるけど
ほんま大変やんね…😭💦
いつかリフレッシュに旅行とか
行ける日くるといいなぁ☺️🫶
プレイでは睾丸マッサージで
我慢できず大発射でしたね🐶♡笑
かわいらしかったです🫶
また遊んでくださいね😊


image0.jpeg





iPhoneから送信
15
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ