「せり@人気No1」詳細情報

名 前:せり@人気No1(44)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

10:00〜23:00

せり@人気No1のブログ

2024年4月28日

おはようございます🍀

大感謝祭2日間ありがとうございました💌


お得に遊んでいただいて
ご新規さまからお馴染みさまお久しぶりさまにお出会いでき幸せでした、また楽しみに待っています😀💋
イベントが過ぎても笑顔絶やさず遊びに来てよかったと思うような精一杯の接客サービスを心がけたいです。🍀



昨日はありがとうございました💌


香芝〜朝一番お兄さま
お久しぶりのお遊びありがとうございました。来てよかった言ってくれてありがとう。お兄さんのファンの好きなあの曲聴いてみます!また一緒に遊んでくださいね💌
香芝〜お兄さま
いつも人妻でお遊びなのに五十路店来てくださりありがとうございました。とってもお若いお兄さん。友達さんとのキャンプ楽しんで来てくださいね、例のところまた行ってみますまた聞かせてくださいね💌
郡山〜仲良しさま
去年ぶり〜嬉しいなお誘いありがとうございました。はじめてのホテル移動してくれてあらやがとう。色々物色したり楽しかったです。関西の地域特産物の話し興味深かったです!お兄さんお話上手なので楽しいですまた一緒に遊んでくださいね💌
香芝〜仲良しさま
香芝まで来てくれてありがとうございました。去年ぶりに本当に嬉しいでした!あれから色々ありましたが、お兄さんは明るくポジティブでこちらも元気になります。また会える日楽しみにしています💌
高田〜仲良しさま
二度目お誘いありがとうございました。とっても嬉しいでした!感謝感謝。日頃から頑張っていること、成果出てきてよかったですね、お互いの近況話で盛り上がったり癒されたりあっと言う間でした。また一緒に遊んでくださいね💌
香芝〜仲良しさま
ちょっと久しぶり〜お誘いありがとうございました。家で色々あったみたいですが、無事済んでよかったですね〜また様子聞かせてくださいね一緒に遊んでくださいね💌



皆さまありがとうございました💌またの再会心待ちにしています☺️💌



今日もよろしくお願いします😀💋💕
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ