「せり70分8990」詳細情報

名 前:せり70分8990(44)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

09:00〜00:00

せり70分8990のブログ

2024年5月16日

おはようございます🍀

昨日ありがとう
ございました💌


市内〜仲良しさま
見つけていただいてありがとうございました。いつも刺激的で新鮮で〜ちゃんは輝いてる!良い意味で影響受けます。ロングコースでありがとうございましたまた続き楽しみにしています💌
郡山〜仲良しさま
お仕事帰り見つけていただいて嬉しいですありがとうございました。GW充実&ゆったり過ごせでよかったですね!イチャイチャ楽しかったです。癒されましたまた楽しみに待ってます💌
香芝〜お兄さま
お誘いありがとうございました。前から日記気になってくれていて嬉しいです。色々聞いたり褒めてくれたりありがとう。また楽しみにしています💌


皆様ありがとうございました💌また一緒に遊んでくださいね☺️💌


今日はイベントです大感謝祭です
よろしくお願いします🥰🩷❤️
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ