「せり@人気No1」詳細情報

名 前:せり@人気No1(44)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

10:00〜23:00

せり@人気No1のブログ

2024年5月2日

おはようございます🍀

帰って孤独のグルメなど食事がでてくるテレビ番組
見ると美味しそうで夜の誘惑に花が咲きそうな私
あなたさんの誘惑もうれしかったりして、、。💓


昨日はありがとうございました💌

市内〜仲良しさま
ご無沙汰しています、ロングコースでお願いありがとうございました。積もるお話に楽しく、あの言葉どハマリしました。また次回続き楽しみにしています。💌
郡山〜仲良しさま
お待治いただいてありがとうございました。郡山まできていただいてありがたかったです感謝です!梅田のランチ待たずすむ作戦などドキドキする時間楽しかったです。また楽しみに待ってます💌
郡山〜仲良しさま
お仕事帰りお誘いありがとうございました。GWの予定のお話や〜参りへ行くお話やすごく興味深いですまた聞かせてくださいねまた会える日まで楽しみにしてます💌
香芝〜仲良しさま
ご無沙汰してます!ニコイチでお誘いありがとうございました。息子さんお孫さんのお話心が温かくなりました!飲み物ご馳走さまでした。記憶力すごいな!嬉しい〜また会える日まで楽しみにしてます💌


皆様ありがとうございました💌またの再会心待ちにしています☺️💌

今日もよろしくお願いします🥰💕❤️
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ