「個人イベント★しほ」詳細情報

名 前:個人イベント★しほ(37)

店 名:Niiduma-新妻-【デリバリーヘルス】

14:00〜02:00

個人イベント★しほのブログ

2024年5月5日

4月7日・②③④⑤⑥いつもありがとう様s&初めまして様&お久しぶり様♡

4月7日のお礼です♡
遅くなってゴメンナサイ💦

★いつもありがとう様
 
今日もほのぼのな時間ありがとう♡
キャラクターがほのぼのしてて 
癒やされます😌
そりゃ眠たくなっちゃうよね(-_-)zzz

今日もありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしています😊

★お久しぶり様

お久しぶりです、再会嬉しいです👏
ブログ読んでくださってて
ビールご馳走様でした🍺
聞いたらブログ頑張ろうて思いますね💪

今日もありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしています😉

★初めまして様

初めまして、こんばんは🌃
引っ越してきたばかりで
大変ですね💦
いい先輩に恵まれて良かったですね👍

今日はありがとうございました♡
この御縁を大切に…😄
またのお誘いお待ちしています😊

★いつもありがとう様

今日はわざわざホテルでありがとう〜♥
今日もお酒用意してくれてて
ご馳走様でした👏
いつもすっごい優しいから
本当に甘えてしまってます😉

今日もありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしています😄

★いつもありがとう様

今日もお酒たくさんありがとう♡
酔っぱらいプレイは盛り上がるね笑😆
毎回忙しい中時間作ってくれて
ありがとうね♡

今日もありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしています😊


shiho
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ