「にいな60分8990」詳細情報

名 前:にいな60分8990(34)

店 名:大和ナデシコ〜アラサー〜【デリバリーヘルス】

本日は終了です18日は未定です

にいな60分8990のブログ

2024年5月17日

ありがとう(*´ω`*)。*♪

感謝祭2日目

出勤1番 お仕事前にありがとうございました(*´︶`)
常に気遣ってくれて紳士的で優しくてほっとしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ 予定よりも長い時間にしてくれてありがとう!
好きになってくれてありがとね😘午後からのお仕事頑張ってねー!また会えるの楽しみに待ってます😊



午前中でお仕事終わりにありがとうございました(*´︶`)
レアキャラですね〜 ちょうどイベント日でラッキーでしたね( ◜𖥦◝ )
夜は出勤してないのでまたタイミング合えばよろしくです( *´꒳`*) 今日は遊んでくれてありがとうございました♡

あと1枠かなー お誘いお待ちしております♡
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ