「さとみ」詳細情報

名 前:さとみ(45)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

要TEL確認

さとみのブログ

2018年2月2日

ありがとうございました

いつも遊びに来てくれる~さま
サイトをみてすぐに連絡くれていたみたいで
サプライズ
びっくりしたよ‼ありがとう
次回はチョーロング予約ありがとうね
ゆっくり時間すごそうね

はじめましてのビビ~さま
足は大丈夫ですか?
お部屋もさむくて体調壊さないでね
だけど色々お話して打ち解けあえて
すっごく優しい方なんだなぁって思ってしまいました
もちろん❤もよかったよ❗  
お褒めの言葉もありがとう😆💕✨
次回はもう少しゆっくり遊びにきてくれたら嬉しいです~待ってるね💋
お仕事頑張ってくださいね

遊びに来ていただきありがとうございましたm(__)m

明日も19時より出勤させていただきます。
遊びにきてくださいね(^_^)

おやすみなさい

さとみでした☺✋
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ