「不思議 あの」詳細情報

名 前:不思議 あの(21)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

21日はお休みです

不思議 あののブログ

2024年8月31日

性癖暴露♥お礼日記

香芝フラワースタイル のMさん
私のこと、優しくて、いやらしい顔だと言って貰いました!こう言う顔が好きなんや〜、って。恥ずかしいです!笑  
私にしてはノーマルなプレイだった気がするのですが、なんだかすごく濃密に感じました♡
あと、床からぼこぼこ泡が出てくるお風呂、初めてでした!
いっぱい優しくしてくれてありがとうございます♡
奈良市不思議の国のSさん
ドSなお兄さんにめっちゃくっちゃ責められまくっちゃいました///
1人でシてるとこ見られるの本当に興奮です///♡♡
その人が普段オカズにしてるものでシてるとこ見られるの、性癖かもです.........///
(大好きな///)電マでも指でイかされまくっちゃいました〜/// そういえば、あのは、あったかい...♡らしいですよ?♡
生駒市イエスウィーキャンのSさん
いっぱいおねだりして、たくさんおしり叩いてもらいました/// 
おしりと恥ずかしいところが鏡に映って丸見えだよっ�
��言われてめちゃくちゃ恥ずかしかったし興奮しました〜///♡♡
お兄さんも興奮してくれて、2回もしたのに、いっぱい出ましたね♡ 
嬉しかったです〜!!! 

また明日も素敵なお兄さんとお会い出来るのを楽しみにしています♡ 
ちなみにあのは今ナカが開発されてきたのか(?)絶対イかせるバイブにとっても弱いので............絶対に頼まないでくださいね?♡♡♡
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ